記事一覧

★やっぱりこれでしょ!!★

皆様!
京都は紅葉がめっちゃ綺麗ですよ(o^O^o)
毎週末、沢山の観光の方々で街が賑やかになります♪♪

お昼まはまだ暖かいのでビールがほしくなるのは気のせいでしょいか(笑)

さて、さて、今回は久々の動画です(*^^*)


やっぱり、自慢のお好み焼!!
このお好み焼を食べるには相棒はやっぱりビールが1番!
虎亭虎亭スペシャルに、トッピング全部乗せて贅沢に(笑)



ソースは甘辛をベースに大辛を好みの量で付けて(*≧∀≦*)

ん~~~(≧∇≦)
やっぱり、美味しいぃ~~~~(≧∇≦)

是非!自分好みの味を見つけてくださいね☆★☆


メニュー内容などHotPepperに掲載してます!

HotPepper http://www.hotpepper.jp/strJ001128119/

★公式FB https://www.facebook.com/kyoto.kotekote

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎亭虎亭

Author:虎亭虎亭
『よそのお店とは一味違う』と言わせたい

鉄板料理や海鮮料理も食材にめっちゃこだわっていますp(^0^)q
店内はカフェのような落ち着いた雰囲気♪
カウンターあり、眺めが素敵な窓際のテーブル席もあり★
営業時間:17:00~01:00 (ラストオーダー 00:00)
定休日:火曜日

〒604-8004
京都府京都市中京区中島町96-2 
     三条木屋町ビル3F
TEL:075-257-8876

最新コメント

Twitter